You and me Fitness

エニタイム フィットネスを中心に店舗ごとの置いてあるマシンの種類や、トレーニングをする人の気になる情報をお届けするブログです。

エニタイムフィットネス近畿全制覇blogのお手伝い募集!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

いつもブログを見いていただきありがとうございます!

 

このブログは大阪を始め、奈良、兵庫、京都と東京も少しですが、店舗情報に関する記事もだいぶ増えていきました。

まとめ記事なども多くの皆様に見ていただけるからこそここまで店舗を回り、記事にできています。本当にありがとうございます!!

 

皆様がこのブログに足を運んでくれていることによってこのブログを続けられているモチベーションになっています。

 

皆様の筋トレやダイエットに対するモチベーションの一つにいろんなエニタイムを使ってトレーニングすることで上がるならこのブログが少しでもお役に立てているなら嬉しいです。

 

エニタイムフィットネスの最大の特徴であり最高のサービスだと感じている

【全店利用可能】

 

さらに、同じエニタイムでも雰囲気や客層、マシンのメーカーから種類、流行りのアタッチメントなど各店舗によって様々になっていおり、利用者は利用したい場所を自分で選ぶことができます。

 

今日は家から一番近い〇〇店にしよう

今日は時間あるし〇〇店に行ってみよう

〇〇店はあのマシンがあるから行ってみよう

 

など様々な目的で様々な店舗でトレーニングすることを可能にしているのが

このエニタイムフィットネスの最大の魅力だと感じており、もっともっといろんなエニタイムやマシンを拝見したいと思っております。

 

このブログでは大阪を中心に店舗情報を載せていることからわかるように

ブログの中の人【Y】は関西在住のエニタイムユーザーです。

 

仕事の関係で東京と近畿を中心に生活しているのですが、それ以外の中部や四国など自分のいけない県のエニタイムが見たくてもなかなかいけないのです。。

 

ブログを始めた時は、大阪だけでも回って記事にしようかなと思っていたんですが、

思ったよりも見ていただいて今に至ります。

 

現在のこのブログの目標それは【エニタイム全店制覇】 です。

エニタイム全店制覇ブログを完成させるには私一人の力では到底かないません。

ですので、

表題の通り今回はこのブログを見てくれているエニタイムユーザーの皆様にお願いです!

 

私の行くことのできない地域のエニタイムの情報をいただけないでしょうか?

 

自分が全店の雰囲気やマシンなど見たい気持ちもあるんですが、それ以上に

エニタイム全店制覇ブログを見れば自分のやってみたいマシンのある店舗がすぐわかったり、マシンの充実した店舗情報がすぐわかったり、店舗限定であるものがすぐにわかるサイトがあることで公式でないユーザーの生の声を反映させたものを作ることができとても便利だと思いませんか??

 

みなさんのお力とご協力お願い致します!!!!!

こちらにご連絡待ってます!

 

Gmail:nextyu23@gmail.com

Twitter:@Youandmefitnes1

インスタ:youandme_fitness_0915